○こりまぶろぐ○-090515_231109.jpg
これからバィトだし!!


時間なくて用全部済ませれなかったわ;


あー何かと朝からバタバタだったわー

1日でこんなに動き回ったのかなり久々かも

おかげで筋肉痛治ったかも(ぇ


そして時間なさ過ぎてご飯食べる暇なしだし

今日の夕食(笑)

懐かしくない?

とりま3時まで頑張る(`・ω・´)ノ