今日も2時まで頑張るのら(。・ω・。)ノカシスとストロベリーリキュールが欲しいのら(≧▽≦)/したらいつでも自分で作って飲める(笑)自分好みの味を発見したいのら(≧▽≦)/いつもテキトーに目分量で作ってるしwww←