さ様
武瑠クン
ハッピーバースデー☆ミ

そそ♪
今日は2人も誕生日なのだ☆ミ
2倍ぉめでたい(≧▽≦)/

2人ともバンドマンだし
2人とも個性的で魅力的ですキラキラ

○こりまぶろぐ○-2.jpg
さ様ドキドキ

さ様はね-らぴす関東初主催ではじめて見たんだぉ(*^ω^*)
諸事情でおとなしく見てたんだけど、ホントはめちゃくちゃ前行って暴れたかったナリ(*p>д<q)
タッチドキドキ
さ様の川湯な笑顔にキュンキュンだったナリぃ(*´ω`*)
物販出て来てくれて絡みたかったのにチキンなこりまは絡めず終了(*p>д<q)
それ以来会える機会なくってさ(*p>д<q)
早く再会したいのら(>_<)/
したら今度こそ…!!

さ様のツインテにはギザ萌えでしゅ(*´ω`*)

制服姿も間違いなく萌えると思われ(*´ω`*)

さ様大好きニコニコ

これからも脳内共有しようね(*n'∀`n*)

○こりまぶろぐ○-6137f13b1e1667d89882363362e8e401.jpg
武瑠クンドキドキ

まだSuGのライヴには行ったことないけどー

でもまぁぶっちゃけSuGは音源と武瑠クンゃ武瑠クンの世界観が好きだからな
音源ギャでいいや
機会があったら~な感じで

LOVE SCREAM PARTY最高に好きニコニコ

武瑠クンのぶろぐもすごく好きニコニコ

自分の考えちゃんと持ってて、意見をはっきり言えるとこかっこいいなぁって
立場上言うのにためらってしまいそうなことも素直に言えてしまう
そんなとこに憧れと尊敬を抱いてしまふ

変な意味ゃなくて人として好きです(*´―`*)


そんなすてkingな男前2人本当におめでとう(*^▽^*)/
今日2人が誰ょり輝いてる素敵な1日でありますように☆ミ

あでゅ(。・ω・。)ノ