さ様
武瑠クン
ハッピーバースデー☆ミ
そそ♪
今日は2人も誕生日なのだ☆ミ
2倍ぉめでたい(≧▽≦)/
2人ともバンドマンだし
2人とも個性的で魅力的です

さ様
さ様はね-らぴす関東初主催ではじめて見たんだぉ(*^ω^*)
諸事情でおとなしく見てたんだけど、ホントはめちゃくちゃ前行って暴れたかったナリ(*p>д<q)
タッチ
さ様の川湯な笑顔にキュンキュンだったナリぃ(*´ω`*)
物販出て来てくれて絡みたかったのにチキンなこりまは絡めず終了(*p>д<q)
それ以来会える機会なくってさ(*p>д<q)
早く再会したいのら(>_<)/
したら今度こそ…!!
さ様のツインテにはギザ萌えでしゅ(*´ω`*)
制服姿も間違いなく萌えると思われ(*´ω`*)
さ様大好き
これからも脳内共有しようね(*n'∀`n*)

武瑠クン
まだSuGのライヴには行ったことないけどー
でもまぁぶっちゃけSuGは音源と武瑠クンゃ武瑠クンの世界観が好きだからな
音源ギャでいいや
機会があったら~な感じで
LOVE SCREAM PARTY最高に好き
武瑠クンのぶろぐもすごく好き
自分の考えちゃんと持ってて、意見をはっきり言えるとこかっこいいなぁって
立場上言うのにためらってしまいそうなことも素直に言えてしまう
そんなとこに憧れと尊敬を抱いてしまふ
変な意味ゃなくて人として好きです(*´―`*)
そんなすてkingな男前2人本当におめでとう(*^▽^*)/
今日2人が誰ょり輝いてる素敵な1日でありますように☆ミ
あでゅ(。・ω・。)ノ
武瑠クン
ハッピーバースデー☆ミ
そそ♪
今日は2人も誕生日なのだ☆ミ
2倍ぉめでたい(≧▽≦)/
2人ともバンドマンだし
2人とも個性的で魅力的です


さ様

さ様はね-らぴす関東初主催ではじめて見たんだぉ(*^ω^*)
諸事情でおとなしく見てたんだけど、ホントはめちゃくちゃ前行って暴れたかったナリ(*p>д<q)
タッチ

さ様の川湯な笑顔にキュンキュンだったナリぃ(*´ω`*)
物販出て来てくれて絡みたかったのにチキンなこりまは絡めず終了(*p>д<q)
それ以来会える機会なくってさ(*p>д<q)
早く再会したいのら(>_<)/
したら今度こそ…!!
さ様のツインテにはギザ萌えでしゅ(*´ω`*)
制服姿も間違いなく萌えると思われ(*´ω`*)
さ様大好き

これからも脳内共有しようね(*n'∀`n*)

武瑠クン

まだSuGのライヴには行ったことないけどー
でもまぁぶっちゃけSuGは音源と武瑠クンゃ武瑠クンの世界観が好きだからな
音源ギャでいいや
機会があったら~な感じで
LOVE SCREAM PARTY最高に好き

武瑠クンのぶろぐもすごく好き

自分の考えちゃんと持ってて、意見をはっきり言えるとこかっこいいなぁって
立場上言うのにためらってしまいそうなことも素直に言えてしまう
そんなとこに憧れと尊敬を抱いてしまふ
変な意味ゃなくて人として好きです(*´―`*)
そんなすてkingな男前2人本当におめでとう(*^▽^*)/
今日2人が誰ょり輝いてる素敵な1日でありますように☆ミ
あでゅ(。・ω・。)ノ