ドレッシングにも賞味期限てあるんだね←見たら切れててビックリw今度必要になったらコラーゲンドレッシング買おうo(・∀・)o今日スーパーで見つけて気になったのだw相変わらずコラーゲンとビタミンCには敏感なのです(*´ω`*)