○こりまぶろぐ○-090510_214025.jpg
チューハイw

とか思ったんだけど
やーっぱりご飯にはぉ茶なのら(≧▽≦)/

なのでいつも通りに黒烏龍茶でいただきましたょ

最近ヘルシアょり黒烏龍茶派


チューハイはデザートと一緒にいただきまする(*´ω`*)