食事のぉ共に チューハイwとか思ったんだけどやーっぱりご飯にはぉ茶なのら(≧▽≦)/なのでいつも通りに黒烏龍茶でいただきましたょ最近ヘルシアょり黒烏龍茶派チューハイはデザートと一緒にいただきまする(*´ω`*)