今日はから揚げ弁当をいただきました(・∀・)
さ様こりまの脳内もから揚げが侵食しはじめてるょo(・∀・)o
でも最強から揚げ弁当のホ○弁のはまだ食べれてなぃナリぃ(´・ω・`)
近くにホ〇弁なぃのら(´・ω・`)
愛車のこりバィク(笑)も死亡中だし(>_<)
直してもらわなきゃなのら(>_<)/
さ様こりまの脳内もから揚げが侵食しはじめてるょo(・∀・)o
でも最強から揚げ弁当のホ○弁のはまだ食べれてなぃナリぃ(´・ω・`)
近くにホ〇弁なぃのら(´・ω・`)
愛車のこりバィク(笑)も死亡中だし(>_<)
直してもらわなきゃなのら(>_<)/
