○こりまぶろぐ○-090425_224826.jpg
やっほ☆ミ

たぴはたぴでもゾロのたぴぢゃなくてタピオカのことね(笑)

ミルクティーは断然タピオカ入りが好きです(*´∀`*)

タピオカの食感が好き(*´∀`*)

これから愛飲♪
でもファミマだからなかなか飲めないかも(´・ω・`)

周りはローソンが多いのです(´・ω・)