やっほ☆ミ
たぴはたぴでもゾロのたぴぢゃなくてタピオカのことね(笑)
ミルクティーは断然タピオカ入りが好きです(*´∀`*)
タピオカの食感が好き(*´∀`*)
これから愛飲♪
でもファミマだからなかなか飲めないかも(´・ω・`)
周りはローソンが多いのです(´・ω・)
たぴはたぴでもゾロのたぴぢゃなくてタピオカのことね(笑)
ミルクティーは断然タピオカ入りが好きです(*´∀`*)
タピオカの食感が好き(*´∀`*)
これから愛飲♪
でもファミマだからなかなか飲めないかも(´・ω・`)
周りはローソンが多いのです(´・ω・)
