おぎのやの釜めしいただいたのら(≧▽≦)/
いろんなおぃしそうなモノいぱーいあったけど、これには勝てないナリ(*≧ω≦)
中学のスキー合宿以来だもん
めちゃくちゃおぃしかったのら(≧▽≦)/
ちなみに食べ終わった釜はぉ土産に持ち帰れるんだょ(笑)
あ~新宿着いたらキャリーに入れよ(笑)
いろんなおぃしそうなモノいぱーいあったけど、これには勝てないナリ(*≧ω≦)
中学のスキー合宿以来だもん
めちゃくちゃおぃしかったのら(≧▽≦)/
ちなみに食べ終わった釜はぉ土産に持ち帰れるんだょ(笑)
あ~新宿着いたらキャリーに入れよ(笑)