おぎのやの釜めしいただいたのら(≧▽≦)/


いろんなおぃしそうなモノいぱーいあったけど、これには勝てないナリ(*≧ω≦)

中学のスキー合宿以来だもん

めちゃくちゃおぃしかったのら(≧▽≦)/

ちなみに食べ終わった釜はぉ土産に持ち帰れるんだょ(笑)
あ~新宿着いたらキャリーに入れよ(笑)