今日のぉ昼っ♪
各務原キムチ付に惹かれて買ったのら(≧▽≦)/
したら
キムチ
おまけレベル(>_<)/
一口で食べ切っちゃったよぉ(;_;)
念願の各務原キムチ…(;_;)
でも食べやすいし、めちゃくちゃおぃしかったんだけどね
試食程度だから量食べたら違うかもだけど、まろやかな味だた(・ω・)
ちなみにカルビ弁当自体もおぃしかったよぉ(≧▽≦)/
ますます各務原キムチ食べたくなったww←逆効果
(最近おとなしくなってたのに)
各務原キムチ付に惹かれて買ったのら(≧▽≦)/
したら
キムチ
おまけレベル(>_<)/
一口で食べ切っちゃったよぉ(;_;)
念願の各務原キムチ…(;_;)
でも食べやすいし、めちゃくちゃおぃしかったんだけどね
試食程度だから量食べたら違うかもだけど、まろやかな味だた(・ω・)
ちなみにカルビ弁当自体もおぃしかったよぉ(≧▽≦)/
ますます各務原キムチ食べたくなったww←逆効果
(最近おとなしくなってたのに)
