○こりまぶろぐ○-090422_031533.jpg
今日のぉ昼っ♪


各務原キムチ付に惹かれて買ったのら(≧▽≦)/


したら




キムチ



おまけレベル(>_<)/



一口で食べ切っちゃったよぉ(;_;)

念願の各務原キムチ…(;_;)

でも食べやすいし、めちゃくちゃおぃしかったんだけどね
試食程度だから量食べたら違うかもだけど、まろやかな味だた(・ω・)

ちなみにカルビ弁当自体もおぃしかったよぉ(≧▽≦)/


ますます各務原キムチ食べたくなったww←逆効果
(最近おとなしくなってたのに)