やっちまったw
コンタクトしたまま寝てた(爆)
馴染み過ぎてて気づかなかったぜw←
朝起きてつけようとしたら…なぃ
まさか…と思ったらまさかだった
簡単に外せてよかったけど
皆気をつけようね(笑)
(ぉマエだけだって?笑)
ってかまた破れた…。
乱視用に変わってから破れやすくなった気がする
通常のより脆いのかな?
破れて使いもんにならんとかもったいない(>_<)
通常のより高いのに(´・ω・`)
コンタクトしたまま寝てた(爆)
馴染み過ぎてて気づかなかったぜw←
朝起きてつけようとしたら…なぃ

まさか…と思ったらまさかだった

簡単に外せてよかったけど
皆気をつけようね(笑)
(ぉマエだけだって?笑)
ってかまた破れた…。
乱視用に変わってから破れやすくなった気がする

通常のより脆いのかな?
破れて使いもんにならんとかもったいない(>_<)
通常のより高いのに(´・ω・`)