やっちまったw


コンタクトしたまま寝てた(爆)

馴染み過ぎてて気づかなかったぜw←

朝起きてつけようとしたら…なぃガーン

まさか…と思ったらまさかだったガーン

簡単に外せてよかったけど

皆気をつけようね(笑)
(ぉマエだけだって?笑)


ってかまた破れた…。

乱視用に変わってから破れやすくなった気がするしょぼん

通常のより脆いのかな?

破れて使いもんにならんとかもったいない(>_<)
通常のより高いのに(´・ω・`)