予約したぉo(≧∀≦)o


またぉ台場店まで行かなきゃだけどо

でものんびりできるのははじめてかも
早く終わったらアクアシティぶらろっ♪

ってかアクアシティの中のぉ店でご飯食べたい(*゚▽゚*)
ぉ暇な方いたらつきあってくれると嬉しいかもかも♪