美容院予約したぉo(≧∀≦)oまたぉ台場店まで行かなきゃだけどоでものんびりできるのははじめてかも早く終わったらアクアシティぶらろっ♪ってかアクアシティの中のぉ店でご飯食べたい(*゚▽゚*)ぉ暇な方いたらつきあってくれると嬉しいかもかも♪