なぜかジュキさんからペタ来てた(゚ω゚?)

きっとひなっちのとこから飛んで来たんだね(笑)

たまたまだろうけど、相手から来ると驚く

まぁそれで知ることも少なくはなぃんだけど
(Pinkyのマコくんとかex.レモ☆スカのなちクンとか)

本当にいろんな人がいて、皆頑張ってるんだなぁって思う

皆頑張って欲しいけど、やっぱりこりまは君に1番頑張って欲しいし、応援していきたいって思う

君を越える人にはまだまだ出会わないみたいです(*´ω`*)