なぜかジュキさんからペタ来てた(゚ω゚?)
きっとひなっちのとこから飛んで来たんだね(笑)
たまたまだろうけど、相手から来ると驚く
まぁそれで知ることも少なくはなぃんだけど
(Pinkyのマコくんとかex.レモ☆スカのなちクンとか)
本当にいろんな人がいて、皆頑張ってるんだなぁって思う
皆頑張って欲しいけど、やっぱりこりまは君に1番頑張って欲しいし、応援していきたいって思う
君を越える人にはまだまだ出会わないみたいです(*´ω`*)
きっとひなっちのとこから飛んで来たんだね(笑)
たまたまだろうけど、相手から来ると驚く
まぁそれで知ることも少なくはなぃんだけど
(Pinkyのマコくんとかex.レモ☆スカのなちクンとか)
本当にいろんな人がいて、皆頑張ってるんだなぁって思う
皆頑張って欲しいけど、やっぱりこりまは君に1番頑張って欲しいし、応援していきたいって思う
君を越える人にはまだまだ出会わないみたいです(*´ω`*)