朝起きたら駅に着く時間だたwww

しかもぉ迎えの電話で起きたってゆ-www←

いやぁ-やっちまったw

昨日かなり寝たし、今までに比べたら疲れてなかったのになーぁ



岐阜は朝早過ぎるf^_^;
来月からなくならないかな←


しかし田舎なもんで電車なかなか来ないし


まぁおかげですっきりおめざだったけど(笑)

どんだけ睡眠時間少なくても朝起きれる方法があったらおしえてください(切実)