この時間から地下鉄乗る人いない\(^O^)/


あ、1人いた(笑)

そして明らか帰りの人(笑)


電車に乗ってる人もそんな人ばかりだ(笑)


僕だけこれから出かける~みたいな(゚∀゚)


いってきます(゚∀゚)/