さすがにこの時間から地下鉄乗る人いない\(^O^)/あ、1人いた(笑)そして明らか帰りの人(笑)電車に乗ってる人もそんな人ばかりだ(笑)僕だけこれから出かける~みたいな(゚∀゚)いってきます(゚∀゚)/