ここ最近ずっともたれてる気がする(-ω-)

もたれるようなもん…の前に量食ってなぃし

もたれてるいうか荒れてるいうかそんな感じ(´ω`)

だからぉ腹は空くけど、あまり食べたい気はしない

風邪引いて体質変わったかしら?(゚∀゚)


明日マネージャーの送別会なンだけど、サラダとデザートとソフトドリンクオンリーかも
ぉ刺身とかあるといいなぁ(。・_・。)