ここ最近ずっともたれてる気がする(-ω-)
もたれるようなもん…の前に量食ってなぃし
もたれてるいうか荒れてるいうかそんな感じ(´ω`)
だからぉ腹は空くけど、あまり食べたい気はしない
風邪引いて体質変わったかしら?(゚∀゚)
明日マネージャーの送別会なンだけど、サラダとデザートとソフトドリンクオンリーかも
ぉ刺身とかあるといいなぁ(。・_・。)
もたれるようなもん…の前に量食ってなぃし
もたれてるいうか荒れてるいうかそんな感じ(´ω`)
だからぉ腹は空くけど、あまり食べたい気はしない
風邪引いて体質変わったかしら?(゚∀゚)
明日マネージャーの送別会なンだけど、サラダとデザートとソフトドリンクオンリーかも
ぉ刺身とかあるといいなぁ(。・_・。)