う~ん…





やっぱり上京しちゃったほうがいいのかな?




最近そんなことばかり考えてます・ω・


田舎もんは東京に夢と憧れを持って上京したくなるんだわさ


昔から言われてたしな

安定志向ではなぃんだけど
でも安全パイ選ぼうとしてる自分もいる

ギャンブル(賭け事)好きぢゃないしね


でもそんなん言うてたら先に進まないし、何も変わらないもんなぁ

今年の夏以降の動き次第かな

まぁそれまで今の仕事してるかわかんないけど←


人生賭けちゃうくらいのモノに出会ったんなら賭けてみるのも有だょね

1度きりしかない人生なんだからキラキラ

いつも言ってるけど長生きするつもりはなぃし←




とにかく悔いのないように生きたいな☆