○こりまぶろぐ○-090410_233934.jpg
最近はまってま(≧▽≦)/


だぃぶよくなったから明日からは復帰できそうだ☆ミ

ホントすぃません(´・ω・`)

でも別に僕だって休みたくて休んでるわけぢゃないし(o`ε´o)

とりま仕事集中で頑張りま

仕事中は無口キャラ
余分なことはいっさい喋らない
何かとめんどくさいし

大人数で騒ぐの好きだけど、それは仲間内だけ
それ以外は集団行動とかも嫌いです
社会に適応してなくてごめんお(^O^)
大人が大嫌いなのです←

オレオの話から一気に愚痴になっちまったぜw


新しい仕事してみたいな
バーテンとかやってみたい
新しいことに挑戦してみたいの
とりまバイトで探してみようかな
新しくいろいろ覚えてみたくなったのだ

とりま明日からぉにゅバイトw
そのためにも大事を取って今日も薬飲んで早く体を休めるぞっ

とりまぉ腹空いたからオレオ食べるのら(≧▽≦)/


マックフルーリー食べたいo(≧∀≦)o
ぁとで夕食と抹茶アイス買いに行こっと♪
近場のスーパーへGoだ⇒