最近はまってま(≧▽≦)/
だぃぶよくなったから明日からは復帰できそうだ☆ミ
ホントすぃません(´・ω・`)
でも別に僕だって休みたくて休んでるわけぢゃないし(o`ε´o)
とりま仕事集中で頑張りま
仕事中は無口キャラ
余分なことはいっさい喋らない
何かとめんどくさいし
大人数で騒ぐの好きだけど、それは仲間内だけ
それ以外は集団行動とかも嫌いです
社会に適応してなくてごめんお(^O^)
大人が大嫌いなのです←
オレオの話から一気に愚痴になっちまったぜw
新しい仕事してみたいな
バーテンとかやってみたい
新しいことに挑戦してみたいの
とりまバイトで探してみようかな
新しくいろいろ覚えてみたくなったのだ
とりま明日からぉにゅバイトw
そのためにも大事を取って今日も薬飲んで早く体を休めるぞっ
とりまぉ腹空いたからオレオ食べるのら(≧▽≦)/
マックフルーリー食べたいo(≧∀≦)o
ぁとで夕食と抹茶アイス買いに行こっと♪
近場のスーパーへGoだ⇒
だぃぶよくなったから明日からは復帰できそうだ☆ミ
ホントすぃません(´・ω・`)
でも別に僕だって休みたくて休んでるわけぢゃないし(o`ε´o)
とりま仕事集中で頑張りま
仕事中は無口キャラ
余分なことはいっさい喋らない
何かとめんどくさいし
大人数で騒ぐの好きだけど、それは仲間内だけ
それ以外は集団行動とかも嫌いです
社会に適応してなくてごめんお(^O^)
大人が大嫌いなのです←
オレオの話から一気に愚痴になっちまったぜw
新しい仕事してみたいな
バーテンとかやってみたい
新しいことに挑戦してみたいの
とりまバイトで探してみようかな
新しくいろいろ覚えてみたくなったのだ
とりま明日からぉにゅバイトw
そのためにも大事を取って今日も薬飲んで早く体を休めるぞっ
とりまぉ腹空いたからオレオ食べるのら(≧▽≦)/
マックフルーリー食べたいo(≧∀≦)o
ぁとで夕食と抹茶アイス買いに行こっと♪
近場のスーパーへGoだ⇒
