風邪を引いた模様です(-ω-)
節々痛くなってきたとか…
完全熱上がる系ぢゃないですかぁ(;_;)
明日から4勤だし薬飲んどいたほうがいいかなぁ?
熱あったら飲んどこ
昔に比べたら不健康になったなぁ(´ω`)
今後もっと不健康かも
まぁ今が頑張りどきだし
体に鞭打って頑張りますょ
頑張って無駄になることはなぁ~い
いろいろ頑張りまo(・∀・)o
節々痛くなってきたとか…
完全熱上がる系ぢゃないですかぁ(;_;)
明日から4勤だし薬飲んどいたほうがいいかなぁ?
熱あったら飲んどこ
昔に比べたら不健康になったなぁ(´ω`)
今後もっと不健康かも

まぁ今が頑張りどきだし
体に鞭打って頑張りますょ
頑張って無駄になることはなぁ~い
いろいろ頑張りまo(・∀・)o