○こりまぶろぐ○-090327_003457.jpg
こないだセシルでぐ-ぜん見つけて一目惚れして即買いしたなり(≧▽≦)/

黒×ぴんくだしー
セシル×ティンクだしー

早速部屋着(ジモ着)兼パジャマとして愛用してまつ(*n'∀`n*)


したらさーマリーたんもコラボしてるって今さっき知って
欲しくなった(*´Д`)

マリーたんは財布とミラー&ポーチなんだけど

パッセには置いてなかったような…?

次の休みワンウェイにテラードJK取りに行くし、つぃでに覗いてこよう

なかったら丸栄に行こう


そんな素敵コラボゲトしないわけにはいかない(*≧ω≦)

物欲は止まらないね(*´ω`)

あ~まぢで働こう
なンか良い仕事なぃかにゃ´ω・