こないだセシルでぐ-ぜん見つけて一目惚れして即買いしたなり(≧▽≦)/
黒×ぴんくだしー
セシル×ティンクだしー
早速部屋着(ジモ着)兼パジャマとして愛用してまつ(*n'∀`n*)
したらさーマリーたんもコラボしてるって今さっき知って
欲しくなった(*´Д`)
マリーたんは財布とミラー&ポーチなんだけど
パッセには置いてなかったような…?
次の休みワンウェイにテラードJK取りに行くし、つぃでに覗いてこよう
なかったら丸栄に行こう
そんな素敵コラボゲトしないわけにはいかない(*≧ω≦)
物欲は止まらないね(*´ω`)
あ~まぢで働こう
なンか良い仕事なぃかにゃ´ω・
黒×ぴんくだしー
セシル×ティンクだしー
早速部屋着(ジモ着)兼パジャマとして愛用してまつ(*n'∀`n*)
したらさーマリーたんもコラボしてるって今さっき知って
欲しくなった(*´Д`)
マリーたんは財布とミラー&ポーチなんだけど
パッセには置いてなかったような…?
次の休みワンウェイにテラードJK取りに行くし、つぃでに覗いてこよう
なかったら丸栄に行こう
そんな素敵コラボゲトしないわけにはいかない(*≧ω≦)
物欲は止まらないね(*´ω`)
あ~まぢで働こう
なンか良い仕事なぃかにゃ´ω・
