洗剤もなかった(-ω-)

でもまた行くのめんどくさぁーい


洗濯夜にしよ(´-ω-)




ぐだぐだだ(-ω-)

とりまぉ腹満たしたらシャワー浴びてこよう

空腹ぢゃ何もゃる気が起きない(´ω`)