久々にやっちまった





寝過ぎた(-∀-)


マッハで支度したしっ!!



電車バス乗り遅れるわけには行かないからねあせる

無事乗れて向かってます得意げ

まぁ朝からめっちゃ走ったけどねガーン

しかし今日はあいにくの雨ですな(´-ω-)

明日は晴れるといいなぁ~
明日はぉ買い物デーなんだよぉ長音記号2ニコニコ

ショーパンとブーツ

んふふふふハート


今日も頑張りまだ(・ω・)