サンシャイン栄でなンかあんのー?人がたくさんいたw(・o・)wギャっぽいのもたくさんいたしなンかガックンと関係あるのかな??ちょっと気になりつつもスルーしてきたこりまたそでした・ω・これからドンキ行ってくるぬん(^ω^)