昨日の貧血系はきっと鉄分が足りないからなったんだょね

鉄分取らなきゃあせるあせる

ちなみに何が1番効果的っすかねー?

ビタミンCとコラーゲン、それに糖分とキムチはよく摂取してるんだけどなぁ

でも前触れもなくそれはやばいっすよーて後輩に脅された(*p>д<q)

こりまどこか悪いのかな(´・ω・`)

でも急性とかいっていきなり死ぬのは嫌だ(;゚;д;゚;;)



それに死ぬなら最高の景色見てからだ(*p>д<q)