昨日の貧血系はきっと鉄分が足りないからなったんだょね
鉄分取らなきゃ

ちなみに何が1番効果的っすかねー?
ビタミンCとコラーゲン、それに糖分とキムチはよく摂取してるんだけどなぁ
でも前触れもなくそれはやばいっすよーて後輩に脅された(*p>д<q)
こりまどこか悪いのかな(´・ω・`)
でも急性とかいっていきなり死ぬのは嫌だ(;゚;д;゚;;)
それに死ぬなら最高の景色見てからだ(*p>д<q)
鉄分取らなきゃ


ちなみに何が1番効果的っすかねー?
ビタミンCとコラーゲン、それに糖分とキムチはよく摂取してるんだけどなぁ
でも前触れもなくそれはやばいっすよーて後輩に脅された(*p>д<q)
こりまどこか悪いのかな(´・ω・`)
でも急性とかいっていきなり死ぬのは嫌だ(;゚;д;゚;;)
それに死ぬなら最高の景色見てからだ(*p>д<q)