自然風にしてみた(*゜ω゜*)
眉描いたのとマスカラ塗っただけ(゜∀゜)
髪もいじってない
あくまで自然風~
なンか素ぴな気分だたの(。・_・。)
あ、でもノリで頬デコってみたw
☆描いたのo(≧∀≦)o
今度デコで行こうかな(*゜▽゜*)
なので明日栄のチャコットで買ってきますv(`∀´v)
眉描いたのとマスカラ塗っただけ(゜∀゜)
髪もいじってない
あくまで自然風~
なンか素ぴな気分だたの(。・_・。)
あ、でもノリで頬デコってみたw
☆描いたのo(≧∀≦)o
今度デコで行こうかな(*゜▽゜*)
なので明日栄のチャコットで買ってきますv(`∀´v)
