○こりまぶろぐ○-090216_132629.jpg
自然風にしてみた(*゜ω゜*)

眉描いたのとマスカラ塗っただけ(゜∀゜)

髪もいじってない
あくまで自然風~

なンか素ぴな気分だたの(。・_・。)

あ、でもノリで頬デコってみたw

☆描いたのo(≧∀≦)o

今度デコで行こうかな(*゜▽゜*)
なので明日栄のチャコットで買ってきますv(`∀´v)