完全ャラれたー(´Д`)
とりま早く治さなきゃ
咳すると熱が上がってる気がするぅ~
とりま体のだるさとかはなぃから早く休んで完全体で望まなきゃ(*p>д<q)
クリスマスの二の舞は嫌だもん
それに明日はインスト予定だし(*p>д<q)
頑張りまぁ~(*p>д<q)
とりま早く治さなきゃ

咳すると熱が上がってる気がするぅ~
とりま体のだるさとかはなぃから早く休んで完全体で望まなきゃ(*p>д<q)
クリスマスの二の舞は嫌だもん
それに明日はインスト予定だし(*p>д<q)
頑張りまぁ~(*p>д<q)