マミーからの荷物受け取ったんだけど
ヤバイ
泣きそう(;_;)
マミーの愛があったかくて…(;_;)
ホント親は偉大だ☆
これでこの冬乗り切るょ(*p>д<q)
梅干しイパーイだo(≧∀≦)o
紀州の梅もあるっw
おむすびの具にしよ~っと♪
ぁと梅パスタとかもやっちゃおうo(≧∀≦)o
自ら買うことはなかったけど、やっぱりもらって嬉しいなぁ(*´∀`*)
マミー本当にありまとう(*n'∀`n*)
こりまこれからも頑張りまだょ(*p>д<q)
ヤバイ
泣きそう(;_;)
マミーの愛があったかくて…(;_;)
ホント親は偉大だ☆
これでこの冬乗り切るょ(*p>д<q)
梅干しイパーイだo(≧∀≦)o
紀州の梅もあるっw
おむすびの具にしよ~っと♪
ぁと梅パスタとかもやっちゃおうo(≧∀≦)o
自ら買うことはなかったけど、やっぱりもらって嬉しいなぁ(*´∀`*)
マミー本当にありまとう(*n'∀`n*)
こりまこれからも頑張りまだょ(*p>д<q)
