○こりまぶろぐ○-090129_232213.jpg
マミーからの荷物受け取ったんだけど

ヤバイ

泣きそう(;_;)

マミーの愛があったかくて…(;_;)

ホント親は偉大だ☆

これでこの冬乗り切るょ(*p>д<q)



梅干しイパーイだo(≧∀≦)o
紀州の梅もあるっw
おむすびの具にしよ~っと♪
ぁと梅パスタとかもやっちゃおうo(≧∀≦)o

自ら買うことはなかったけど、やっぱりもらって嬉しいなぁ(*´∀`*)

マミー本当にありまとう(*n'∀`n*)

こりまこれからも頑張りまだょ(*p>д<q)