これからチャリで郵便局いってきます
届いた荷物受け取って来るんだゆ
あさって朝から予定入ったからね(*^ω^*)
ほんでカネ降ろしてー
明日の昼食買ってくりゅ-
ってゆってもパンだけど(゜∀゜)
こんくらいの時間外出るとかなンかテンション上がるw
良い気分転換になるにゃ(*n´∀`n*)
届いた荷物受け取って来るんだゆ
あさって朝から予定入ったからね(*^ω^*)
ほんでカネ降ろしてー
明日の昼食買ってくりゅ-
ってゆってもパンだけど(゜∀゜)
こんくらいの時間外出るとかなンかテンション上がるw
良い気分転換になるにゃ(*n´∀`n*)
