○こりまぶろぐ○-090129_223339.jpg
これからチャリで郵便局いってきます

届いた荷物受け取って来るんだゆ

あさって朝から予定入ったからね(*^ω^*)

ほんでカネ降ろしてー
明日の昼食買ってくりゅ-
ってゆってもパンだけど(゜∀゜)


こんくらいの時間外出るとかなンかテンション上がるw

良い気分転換になるにゃ(*n´∀`n*)