○こりまぶろぐ○-090128_215211.jpg
気になったメニューがあったので頼んでみた(笑)



ホントにどえりゃあ~でした(笑)



5人掛かりで完食しました(゜∀゜)




来月から他店舗になり、帰りが遅くなりそうで夕食をどうしようか悩み中のこりまたそでした・ω・