○こりまぶろぐ○-090127_215705.jpg
こちらも頻繁に食べれなくなるので食べ納めに(゜∀゜)

最後にふさわしくグランド・マザー・カレーをいただきましたo(・∀・)o

具がでかいの
まさしくグランド・マザー(゜∀゜)

それにコーンサラダをそえて(*^ω^*)



そして今このグランド・マザー・カレーを食べると抽選でオリジナルイヤースプーン2009がその場で当たる、と

見事当てました(゜∀゜)

まぁ確率的にはそんなに低いモノではないみたいだし?

おぃしかったです(^O^)