こちらも頻繁に食べれなくなるので食べ納めに(゜∀゜)
最後にふさわしくグランド・マザー・カレーをいただきましたo(・∀・)o
具がでかいの
まさしくグランド・マザー(゜∀゜)
それにコーンサラダをそえて(*^ω^*)
そして今このグランド・マザー・カレーを食べると抽選でオリジナルイヤースプーン2009がその場で当たる、と
見事当てました(゜∀゜)
まぁ確率的にはそんなに低いモノではないみたいだし?
おぃしかったです(^O^)
最後にふさわしくグランド・マザー・カレーをいただきましたo(・∀・)o
具がでかいの
まさしくグランド・マザー(゜∀゜)
それにコーンサラダをそえて(*^ω^*)
そして今このグランド・マザー・カレーを食べると抽選でオリジナルイヤースプーン2009がその場で当たる、と
見事当てました(゜∀゜)
まぁ確率的にはそんなに低いモノではないみたいだし?
おぃしかったです(^O^)
