今年はデメルから新作が出たみたいo(≧∀≦)o

今度見に行ってこよ~っと♪

猫印のミルクが好きで毎年この時期になると買ってたんだけど
今年は新作に挑戦してみよう(*'∀'*)
甘くなかったら今年のVDチョコはこれで

マカロンもいいなw
まぁマカロンは甘党な彼にねニコニコ

フーシェも気になるな♪
確か惑星モチーフのここのだった気がする

見に行くのが楽しみだぜw

あ、チョコ受け付けてます(゚∀゚)
逆チョコもOKよw(笑)

皆からの愛情たっぷりのチョコぉ待ちしております(はぁと)

デメルだとなぉ嬉しい(*゚▽゚*)←