今年はデメルから新作が出たみたいo(≧∀≦)o
今度見に行ってこよ~っと♪
猫印のミルクが好きで毎年この時期になると買ってたんだけど
今年は新作に挑戦してみよう(*'∀'*)
甘くなかったら今年のVDチョコはこれで
マカロンもいいなw
まぁマカロンは甘党な彼にね
フーシェも気になるな♪
確か惑星モチーフのここのだった気がする
見に行くのが楽しみだぜw
あ、チョコ受け付けてます(゚∀゚)
逆チョコも
よw(笑)
皆からの愛情たっぷりのチョコぉ待ちしております(はぁと)
デメルだとなぉ嬉しい(*゚▽゚*)←
今度見に行ってこよ~っと♪
猫印のミルクが好きで毎年この時期になると買ってたんだけど
今年は新作に挑戦してみよう(*'∀'*)
甘くなかったら今年のVDチョコはこれで
マカロンもいいなw
まぁマカロンは甘党な彼にね

フーシェも気になるな♪
確か惑星モチーフのここのだった気がする
見に行くのが楽しみだぜw
あ、チョコ受け付けてます(゚∀゚)
逆チョコも
よw(笑)皆からの愛情たっぷりのチョコぉ待ちしております(はぁと)
デメルだとなぉ嬉しい(*゚▽゚*)←