皿があったら投げ付けて割りたい\(^O^)/
まぢ糞会社
朝連絡あって他店舗行くことになって
まぁそれはいいんだけど
駅着いたら戻れて
意味わかんない
見たら着歴にメールが
気づかないこりまも悪いけどさ(´・ω・`)
他店舗で働いたわけぢゃないから交通費出ないし
まぢ無駄
無駄金になったー(o`ε´o)=3
往復で\1000はかかってるのに
そのカネあったら500円貯金に回してるわ
ホントむかつくー(●`Д´)⊃ムキー!!
とりま今自店戻ってます(-ω-)
応援してる盤も微妙だし
あーなンかイイコトないかなぁ
まぢ糞会社

朝連絡あって他店舗行くことになって
まぁそれはいいんだけど
駅着いたら戻れて
意味わかんない

見たら着歴にメールが
気づかないこりまも悪いけどさ(´・ω・`)
他店舗で働いたわけぢゃないから交通費出ないし
まぢ無駄
無駄金になったー(o`ε´o)=3
往復で\1000はかかってるのに
そのカネあったら500円貯金に回してるわ

ホントむかつくー(●`Д´)⊃ムキー!!
とりま今自店戻ってます(-ω-)
応援してる盤も微妙だし
あーなンかイイコトないかなぁ