皿があったら投げ付けて割りたい\(^O^)/














まぢ糞会社むかっ

朝連絡あって他店舗行くことになって
まぁそれはいいんだけど
駅着いたら戻れて
意味わかんない!!
携帯見たら着歴にメールがショック!
気づかないこりまも悪いけどさ(´・ω・`)

他店舗で働いたわけぢゃないから交通費出ないし
まぢ無駄
無駄金になったー(o`ε´o)=3
往復で\1000はかかってるのに
そのカネあったら500円貯金に回してるわむかっ

ホントむかつくー(●`Д´)⊃ムキー!!

とりま今自店戻ってます(-ω-)




応援してる盤も微妙だし



あーなンかイイコトないかなぁ