○こりまぶろぐ○-090126_214225.jpg
店舗異動になるので、その前に近隣のラーメン屋さんにやってきました


ずっと行きたかったんだけど、1人ぢゃなかなか勇気なくて(´・ω・`)

でも食べれなくなっちゃうんで勇気出して来てみた(笑)

今日は空いてたからよかった(゜∀゜)

仕事後だから雰囲気だいぶ違ってさーせんw
顔面にピアスだしね(^-^;)

おぃしかったー(^O^)
満足o(^-^)o



食い過ぎてクレームは受け付けませんw←
ラーメン屋さん来ると餃子絶対食べたくなるの
しかももやしまであったから…
まぁこの後歩くからいいべ(゜∀゜)←

では帰宅します(・ω・)