店舗異動になるので、その前に近隣のラーメン屋さんにやってきました
ずっと行きたかったんだけど、1人ぢゃなかなか勇気なくて(´・ω・`)
でも食べれなくなっちゃうんで勇気出して来てみた(笑)
今日は空いてたからよかった(゜∀゜)
仕事後だから雰囲気だいぶ違ってさーせんw
顔面にピアスだしね(^-^;)
おぃしかったー(^O^)
満足o(^-^)o
食い過ぎてクレームは受け付けませんw←
ラーメン屋さん来ると餃子絶対食べたくなるの
しかももやしまであったから…
まぁこの後歩くからいいべ(゜∀゜)←
では帰宅します(・ω・)
ずっと行きたかったんだけど、1人ぢゃなかなか勇気なくて(´・ω・`)
でも食べれなくなっちゃうんで勇気出して来てみた(笑)
今日は空いてたからよかった(゜∀゜)
仕事後だから雰囲気だいぶ違ってさーせんw
顔面にピアスだしね(^-^;)
おぃしかったー(^O^)
満足o(^-^)o
食い過ぎてクレームは受け付けませんw←
ラーメン屋さん来ると餃子絶対食べたくなるの
しかももやしまであったから…
まぁこの後歩くからいいべ(゜∀゜)←
では帰宅します(・ω・)
