22日目黒LIVE STATIONで行われたループのイベントに行ってきましたo(・∀・)o
ループイベだからか人多かった気がするー
こりまの目的はもちろん【小天使あげは】
でも今回はNEWもw
名古屋ワンマンぶりだからかなり楽しみにしてたのw
入場のときに「どのバンドを…」と聞かれ
はりきって「あげはです(はぁと)」て答えました
早いだろうなぁとは思ってたけど、2番目でした
ラボマリィ?ちゃんで最前埋めたゆ(*^ω^*)
で皆で暴れたw
楽しかったにゃo(≧∀≦)o
セトリ
一発逆転恋愛ゲーム/アンティック-珈琲店-
玩具/アンティック-珈琲店-
合鍵/シド
吉開学/シド
まさかの一発逆転w
モッシュして回って楽しかったo(≧∀≦)o
一瞬何が起きたかわかんなかったけど、りまたんにウインクされた(〃д〃)
わわわわ
そして久々きた合鍵
そりゃ~好きでまた聴きたいとか思ってたけどーやられるとヤバイ(*´Д`)
また泣きそうになったw
でぉ決まりの吉開学
吉開はホントテンション上がるぬ(*^ω^*)
ただ今回全員最前だたから逆ダイとかなくて若干寂しかった(´・ω・`)
むしろせっかく盛り上がってくれてんのだったら飛んできて欲しかったな(*´ω`)<2列目
りまたんも前おぃで~てやってくれたわけだし
皆遠慮はいらないよ~
最前入りたかったら全然変わるし
でも楽しかった
今年一発目は成功したんぢゃないかなo(・∀・)o
ってか最前にいるとわかるんだけど、りまたん出てきた瞬間良い匂いがするの(*´ω`*)
それでまたもきゅもきゅしちゃった(*´ω`*)
出てくる前に香水振り撒いてるのかな?(゚∀゚)
あげは終わったら後ろに下がってドリンク引き換えてマターリ見てたょ
ALiBiはなンかオーラが違った(・∀・)
人気もあるなぁて思ったし、魅せ方もよかった
きっとカイくんのアイドルオーラの力だね
僕らもカイsmileに引き込まれました
曲も好きな感じで気に入った
音源買ってこればよかったー
機会があれば前のほうで一緒に楽しみたいと思いましたo(^-^)o
トリはNEWo(≧∀≦)o
前行きたかったけど1人ぢゃ勇気なかったんでどうしよ…て思ったんだけど、νタオル持ってたら可愛ユスな姫ギャさんにナンパされて一緒に前で見ました
可愛い仔と一緒にNEW見れて最高に楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
ありまとう(*n´∀`n*)
スプラッシュとスクール☆アタックガール
そして超→聴きたかったHONEY Bee★が聴けて嬉し過ぎたwww
もぉ終始笑顔だったょーw
終わった後にNEνER PARADEが流れてまたテンション上がったo(^-^)o
ってかアンコールの掛け声てShow-ν! Ra--ν!! I love ν!!!ぢゃないんだねて思った
νではなぃからかな?
結局アンコールはなかったけど、アンコールが上がったのもさすがNEWだな、と
もぉホント楽しかったo(≧∀≦)o
純粋に楽しんだo(^-^)o
楽しいから自然に笑顔になるし
満足だたヾ(*´▽`*)ノ
あげはのライヴもよかったけど、ALiBi・NEWと見ちゃったらやっぱりクオリティーの差が…(-ω-)
どちらの盤も魅せ方がうまかった
りまたんも決して悪くないんだけどなぁ
なんだろう?
場数の違い?
ループに見せつけるはずが逆に見せつけられてしまった(-∀-)
完敗だな…。
この悔しさをバネにこれからまた頑張ろう(*p>д<q)
とりま次は名古屋だ
東京に負けじと盛り上がるぜ☆ミ
参戦される方ぜし一緒に最高の空間作りませう(*^ω^*)
身内様方はまた
します
名古屋はさらに気合い十分ナリ(*n'∀`n*)
22日目黒LIVE STATIONに関わった全ての方ぉ疲れ様でした(*´∀`*)
ループイベだからか人多かった気がするー
こりまの目的はもちろん【小天使あげは】

でも今回はNEWもw
名古屋ワンマンぶりだからかなり楽しみにしてたのw
入場のときに「どのバンドを…」と聞かれ
はりきって「あげはです(はぁと)」て答えました

早いだろうなぁとは思ってたけど、2番目でした
ラボマリィ?ちゃんで最前埋めたゆ(*^ω^*)
で皆で暴れたw
楽しかったにゃo(≧∀≦)o
セトリ
一発逆転恋愛ゲーム/アンティック-珈琲店-
玩具/アンティック-珈琲店-
合鍵/シド
吉開学/シド
まさかの一発逆転w
モッシュして回って楽しかったo(≧∀≦)o
一瞬何が起きたかわかんなかったけど、りまたんにウインクされた(〃д〃)
わわわわ

そして久々きた合鍵
そりゃ~好きでまた聴きたいとか思ってたけどーやられるとヤバイ(*´Д`)
また泣きそうになったw
でぉ決まりの吉開学
吉開はホントテンション上がるぬ(*^ω^*)
ただ今回全員最前だたから逆ダイとかなくて若干寂しかった(´・ω・`)
むしろせっかく盛り上がってくれてんのだったら飛んできて欲しかったな(*´ω`)<2列目
りまたんも前おぃで~てやってくれたわけだし
皆遠慮はいらないよ~
最前入りたかったら全然変わるし
でも楽しかった

今年一発目は成功したんぢゃないかなo(・∀・)o
ってか最前にいるとわかるんだけど、りまたん出てきた瞬間良い匂いがするの(*´ω`*)
それでまたもきゅもきゅしちゃった(*´ω`*)
出てくる前に香水振り撒いてるのかな?(゚∀゚)
あげは終わったら後ろに下がってドリンク引き換えてマターリ見てたょ
ALiBiはなンかオーラが違った(・∀・)
人気もあるなぁて思ったし、魅せ方もよかった
きっとカイくんのアイドルオーラの力だね

僕らもカイsmileに引き込まれました

曲も好きな感じで気に入った

音源買ってこればよかったー
機会があれば前のほうで一緒に楽しみたいと思いましたo(^-^)o
トリはNEWo(≧∀≦)o
前行きたかったけど1人ぢゃ勇気なかったんでどうしよ…て思ったんだけど、νタオル持ってたら可愛ユスな姫ギャさんにナンパされて一緒に前で見ました

可愛い仔と一緒にNEW見れて最高に楽しかったヾ(*´▽`*)ノ

ありまとう(*n´∀`n*)
スプラッシュとスクール☆アタックガール
そして超→聴きたかったHONEY Bee★が聴けて嬉し過ぎたwww
もぉ終始笑顔だったょーw
終わった後にNEνER PARADEが流れてまたテンション上がったo(^-^)o
ってかアンコールの掛け声てShow-ν! Ra--ν!! I love ν!!!ぢゃないんだねて思った
νではなぃからかな?
結局アンコールはなかったけど、アンコールが上がったのもさすがNEWだな、と
もぉホント楽しかったo(≧∀≦)o
純粋に楽しんだo(^-^)o
楽しいから自然に笑顔になるし
満足だたヾ(*´▽`*)ノ
あげはのライヴもよかったけど、ALiBi・NEWと見ちゃったらやっぱりクオリティーの差が…(-ω-)
どちらの盤も魅せ方がうまかった
りまたんも決して悪くないんだけどなぁ
なんだろう?
場数の違い?
ループに見せつけるはずが逆に見せつけられてしまった(-∀-)
完敗だな…。
この悔しさをバネにこれからまた頑張ろう(*p>д<q)
とりま次は名古屋だ
東京に負けじと盛り上がるぜ☆ミ
参戦される方ぜし一緒に最高の空間作りませう(*^ω^*)
身内様方はまた
します
名古屋はさらに気合い十分ナリ(*n'∀`n*)
22日目黒LIVE STATIONに関わった全ての方ぉ疲れ様でした(*´∀`*)