今回のポラ☆
枚数足りなくなって名古屋のとき2枚貰う感じで(笑)
ぉカネはもう払ってあるからね
ぁとDVDもそのときに受け取る感じで
『残り者には福がある』
とゆ-ことわざは本当みたいね(*゜▽゜*)
これ残りの全部なンだけどーりまだらけw
りますぺさる\(^O^)/ワホーイ
これで残りの2枚もりまたんだったらウケるw
どんだけ…っ(*´∀`*)
枚数足りなくなって名古屋のとき2枚貰う感じで(笑)
ぉカネはもう払ってあるからね
ぁとDVDもそのときに受け取る感じで
『残り者には福がある』
とゆ-ことわざは本当みたいね(*゜▽゜*)
これ残りの全部なンだけどーりまだらけw
りますぺさる\(^O^)/ワホーイ
これで残りの2枚もりまたんだったらウケるw
どんだけ…っ(*´∀`*)
