パウンダークォーターだっけ?
食べたo(≧∀≦)o

ぁと今日なンかぽかぽか暖かかったし、新味出てたんでマックフルーリーをいただきまんた(*´▽`*)

ウマスニコニコ

ちなみに朝はモス食べた(*゚▽゚*)
だってなかなか食べる機会なぃんだもん(´・ω・`)

朝昼ファーストフードとか
ぽにょ万歳だね\(^O^)/←
嬉しくないやいっ(*>д<)

食べたいモン食べたんでこれでしばらくファーストフードはバイバイにゃ

浜名湖SAに止まったらうな弁が食べたいw(・o・)w