パウンダークォーターだっけ?
食べたo(≧∀≦)o
ぁと今日なンかぽかぽか暖かかったし、新味出てたんでマックフルーリーをいただきまんた(*´▽`*)
ウマス
ちなみに朝はモス食べた(*゚▽゚*)
だってなかなか食べる機会なぃんだもん(´・ω・`)
朝昼ファーストフードとか
ぽにょ万歳だね\(^O^)/←
嬉しくないやいっ(*>д<)
食べたいモン食べたんでこれでしばらくファーストフードはバイバイにゃ
浜名湖SAに止まったらうな弁が食べたいw(・o・)w
食べたo(≧∀≦)o
ぁと今日なンかぽかぽか暖かかったし、新味出てたんでマックフルーリーをいただきまんた(*´▽`*)
ウマス

ちなみに朝はモス食べた(*゚▽゚*)
だってなかなか食べる機会なぃんだもん(´・ω・`)
朝昼ファーストフードとか
ぽにょ万歳だね\(^O^)/←
嬉しくないやいっ(*>д<)
食べたいモン食べたんでこれでしばらくファーストフードはバイバイにゃ
浜名湖SAに止まったらうな弁が食べたいw(・o・)w