東京へ!向かってまぁ~す(*・∀・*)だし間に合わないしで今回もまたタクで名駅まで(゚∀゚)間に合いましたこれから夕飯いただきます♪今日は夕飯もパンだ(゚∀゚)今日は安い上にゆったりで最高な感じでの移動です(*・ω・)ドキドキ