向かってまぁ~す(*・∀・*)

雨だし電車間に合わないしで今回もまたタクで名駅まで(゚∀゚)

間に合いました

これから夕飯いただきます♪

今日は夕飯もパンだ(゚∀゚)

今日は安い上にゆったりで最高な感じでの電車移動ですにひひチョキ


(*・ω・)ドキドキ