ファッション*バトン

あなたのファッションについて
いろいろきいていきます!!

●どんな系統?
系統定まりません
基本的にはカワユシサロンドプロ!?(笑)
●今の系統に満足??
そりゃ~もちろんにひひ
もっとバリエーションは増やしたいけどね
●読む雑誌は?
最近ファッション誌本見てないなぁ
●服の趣味あう人は?
うふw
●ズボンとスカートどちが多い? 最近はめっきりパンツ派ですな
●今ほしい服は?
特になぃかな
●いきつけのお店は?
今はない
●ファッションの参考にしているものある?
モノってか人(*゚▽゚*)
●帽子(ニット帽)似合う?
似合うて思いたい(*´ω`*)
今気に入って愛用してるからw(笑)
●私服にマフラー使う?
使いたい
今持ってないん←
●今の流行はなんだと思う?
なんだろうね?
でも確かこの春は派手カラーが流行るて聞いたような?
●髪型かえる?
もぉすぐ変えますょ・ω・
●一番安い服は?
\2000弱かな?
●一番高い服は?
シエルセットで7万くらい?
●どんなバック使う?
シルバーかゴールドのんが使用率高い
●よく誰と買い物行く?
基本1人
●ブーツは何色?
黒・茶等
どんどんブーツ増えてる系(゚∀゚)
●カラータイツってどう思う?
オサレだよぬ(^ω^)
上級者って感じがする(*゚▽゚*)
●おさがりとかある?
ない
ぁる意味欲しいな(*´∀`*)
●ビビット.バステル.モノトーン.どれが多い?
最近だとモノトーンが多いのかな?
でもピンクはビビットー
●自分には一生無理!って思う系統は?
甘ロリ(見るのは大好き*^ω^*)
B系
●恋人にはどんな服きてほしい?
キレイめ好みハート
オサレなら奇天烈も㈲です(゚∀゚)
●おつかれさま(^ω^)
いえいえニコニコ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64895
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


やりたい方いたらどぉぞ勝手に持ってってください(*´∀`*)

眠い~(´Q`)。oO