激寒っ!!

やばっ!!

そして眠い(Θ_Θ)



…寝るな!!

寝たら死ぬぞ!!










なんちゃって'ω`

雪山にいるわけぢゃないので大丈夫です(当たり前)

とりまあったまってからご飯作ろっと♪

今日は簡易オムライス(゚∀゚)
と昨日の残りの豚汁(*´∀`*)

う~しかし眠い(ρд-)zZZ