激寒っ!!
やばっ!!
そして眠い(Θ_Θ)
…寝るな!!
寝たら死ぬぞ!!
なんちゃって'ω`
雪山にいるわけぢゃないので大丈夫です(当たり前)
とりまあったまってからご飯作ろっと♪
今日は簡易オムライス(゚∀゚)
と昨日の残りの豚汁(*´∀`*)
う~しかし眠い(ρд-)zZZ
やばっ!!
そして眠い(Θ_Θ)
…寝るな!!
寝たら死ぬぞ!!
なんちゃって'ω`
雪山にいるわけぢゃないので大丈夫です(当たり前)
とりまあったまってからご飯作ろっと♪
今日は簡易オムライス(゚∀゚)
と昨日の残りの豚汁(*´∀`*)
う~しかし眠い(ρд-)zZZ