アトマイザーo( ≧∀≦)o デコケース買うたから香水アトマイザーに入れたwでも入れるときどうしてもはみるから今手にかなりニオイついてるw良いニオイだから酔ってるけど(*´ω`*)このニオイからはもぉ逃れられません(*´ω`*)はにゃ~ん(*n´∀`n*)