飾毛wマジョリカのマスカラに惹かれて買ったー(*゜▽゜*)マスカラベースとふさふさ飾毛マスカラ(・∀・)しかも限定カラーwゴールドブラウン自然な感じで、だけどオサレな感じでぃぃ感じよん'∀`試しに片方だけつけてみたら違いが歴然!!最近のマスカラは素晴らしいぬん(*n´∀`n*)どうもつけまに抵抗を感じてしまうこりまには高性能なマスカラちゃんが必要なのだっ☆今度ブラックも買お~っと☆ミ君のぱっちりぉめめには負けないんだからっ(>ε<*)