○こりまぶろぐ○-090117_222037.jpg
早速食します(・∀・)


なぜ豚汁だけかと言うと



炊き上がったと思ってたご飯が炊けてなかったから



水入れずに炊いてた(゜∀。)←

無意識って怖ぇぇ(;゜;д;゜;;)

なので今急速で炊いてます(゜∀゜)