豚汁完成o( ≧∀≦)o 早速食します(・∀・)なぜ豚汁だけかと言うとと炊き上がったと思ってたご飯が炊けてなかったから水入れずに炊いてた(゜∀。)←無意識って怖ぇぇ(;゜;д;゜;;)なので今急速で炊いてます(゜∀゜)