御龍が考えてくれた朝昼のメニューをさっきいただきますた(・∀・)
ドーナツが思ったょり小さかったので全部食い切れるて思い御龍の言い付けを守らずバクバク
最後の1個でギブアップ(゜∀。)
気持ち悪くなった(-∀-)←
ぉ腹空いてたからイケると思ってたのに・ω`
まぁ5個も食えば十分ですよね(-ω-)←
食った分動いてきます(・∀・)
ドーナツが思ったょり小さかったので全部食い切れるて思い御龍の言い付けを守らずバクバク
最後の1個でギブアップ(゜∀。)
気持ち悪くなった(-∀-)←
ぉ腹空いてたからイケると思ってたのに・ω`
まぁ5個も食えば十分ですよね(-ω-)←
食った分動いてきます(・∀・)
