○こりまぶろぐ○-Beauty_R.jpg
新年の願い事早くも叶っちゃった☆ミ


准ちゃーん
早くも実現したよっo(≧∀≦)o
受付はじまったら予約するから当日は思いっきり暴れようねo(≧∀≦)o
初あげはだね(*n'∀`n*)

せっちゃーん
名古屋だょo(≧∀≦)o
あげはだょo(≧∀≦)o
Dr.のんたんぢゃなぃのが残念だけど(´・ω・`)
のんたんも出るのに
名古屋代表として頑張るにーo(・∀・)o

尚美ちゃーん
ありまとぉo(≧∀≦)o
一緒に暴れようねo(≧∀≦)o

名古屋ライヴも人集まりそぉでよかったなりぃヾ(*´▽`*)ノ

頑張るぞぉー(`・ω・´)ノ