新年の願い事早くも叶っちゃった☆ミ
准ちゃーん
早くも実現したよっo(≧∀≦)o
受付はじまったら予約するから当日は思いっきり暴れようねo(≧∀≦)o
初あげはだね(*n'∀`n*)
せっちゃーん
名古屋だょo(≧∀≦)o
あげはだょo(≧∀≦)o
Dr.のんたんぢゃなぃのが残念だけど(´・ω・`)
のんたんも出るのに
名古屋代表として頑張るにーo(・∀・)o
尚美ちゃーん
ありまとぉo(≧∀≦)o
一緒に暴れようねo(≧∀≦)o
名古屋ライヴも人集まりそぉでよかったなりぃヾ(*´▽`*)ノ
頑張るぞぉー(`・ω・´)ノ
准ちゃーん
早くも実現したよっo(≧∀≦)o
受付はじまったら予約するから当日は思いっきり暴れようねo(≧∀≦)o
初あげはだね(*n'∀`n*)
せっちゃーん
名古屋だょo(≧∀≦)o
あげはだょo(≧∀≦)o
Dr.のんたんぢゃなぃのが残念だけど(´・ω・`)
のんたんも出るのに
名古屋代表として頑張るにーo(・∀・)o
尚美ちゃーん
ありまとぉo(≧∀≦)o
一緒に暴れようねo(≧∀≦)o
名古屋ライヴも人集まりそぉでよかったなりぃヾ(*´▽`*)ノ
頑張るぞぉー(`・ω・´)ノ
