○こりまぶろぐ○-090116_212227.jpg
の予定がバターがなくてから塩こしょう味になりました(´-ω-)

それでもおぃしかったけどね☆ミ

コンビニで見ておぃしそうだなぁて思ってたの
だから作ってみたo(・∀・)o

また今度リベンジしよっ

明日は何にしようかなぁ?





各務原キムチが食べたい(*´Д`)