ベーコンとほうれん草のバター炒め目玉焼き乗せ の予定がバターがなくてから塩こしょう味になりました(´-ω-)それでもおぃしかったけどね☆ミコンビニで見ておぃしそうだなぁて思ってたのだから作ってみたo(・∀・)oまた今度リベンジしよっ明日は何にしようかなぁ?各務原キムチが食べたい(*´Д`)