○こりまぶろぐ○-090114_211023.jpg
むしょ-にマックが食べたくなったので1人マックしてきちゃいました(゜∀゜)

CM見てからイタリアチキンフィレオが気になってたんだょーん

ポテトできたてでウマスだったw
やっぱりポテトはマックが1番だぬーん(^ω^)

最近よくこのコーヒー頼むんだけど、このほろ苦い感じが好きなンだぬーん
ちょっと大人の味だょねv(`∀´v)
タバコが合いそうな感じです(゜∀゜)

最近まったくタバコ吸ってませんが
まぁなくてもやってけるし
こりまヘビースモーカーになる気しないもんっ