むしょ-にマックが食べたくなったので1人マックしてきちゃいました(゜∀゜)
CM見てからイタリアチキンフィレオが気になってたんだょーん
ポテトできたてでウマスだったw
やっぱりポテトはマックが1番だぬーん(^ω^)
最近よくこのコーヒー頼むんだけど、このほろ苦い感じが好きなンだぬーん
ちょっと大人の味だょねv(`∀´v)
タバコが合いそうな感じです(゜∀゜)
最近まったくタバコ吸ってませんが
まぁなくてもやってけるし
こりまヘビースモーカーになる気しないもんっ
CM見てからイタリアチキンフィレオが気になってたんだょーん
ポテトできたてでウマスだったw
やっぱりポテトはマックが1番だぬーん(^ω^)
最近よくこのコーヒー頼むんだけど、このほろ苦い感じが好きなンだぬーん
ちょっと大人の味だょねv(`∀´v)
タバコが合いそうな感じです(゜∀゜)
最近まったくタバコ吸ってませんが
まぁなくてもやってけるし
こりまヘビースモーカーになる気しないもんっ
