チョコ祭6☆ミ 黙ってれば池なのです(*゜∀゜*)親バカですね(*-ω-)νフリで犬飼ってる仔は愛犬自慢したらぃぃと思うょ(*´ω`*)個人的にも見たいw犬好きo(≧∀≦)o最近はちまたんょりもふぃちゃんのがオキニです(*゜∀゜*)