22日のライヴが楽しみでしかたないワキュワキュo(≧∀≦)o

久しぶりにゃるぁの曲が楽しみでしかたなぃよ(*≧ω≦)

個人的にはHONEY Bee★とNEνER LANDとROCATが聴きたす(*´ω`*)
あ、1曲目はNEνER PARADEでハート
この曲聴くとνって感じするんだにゃ-www
junクンののぢゃなぃのがやぱちょ寂しすだけど(´・ω・`)
NEW ver.も楽しみたいにゃ♪
Show-ν!
Ra--ν!!
I Love ν!!!
でひぃろクンとれぃぽんに咲きたいヾ(*´▽`*)ノラブラブ

トリNEWかな?
NEWだといいなニコニコ

同行者探さなきゃガーン