22日のライヴが楽しみでしかたないワキュワキュo(≧∀≦)o
久しぶりにゃるぁの曲が楽しみでしかたなぃよ(*≧ω≦)
個人的にはHONEY Bee★とNEνER LANDとROCATが聴きたす(*´ω`*)
あ、1曲目はNEνER PARADEで
この曲聴くとνって感じするんだにゃ-www
junクンののぢゃなぃのがやぱちょ寂しすだけど(´・ω・`)
NEW ver.も楽しみたいにゃ♪
Show-ν!
Ra--ν!!
I Love ν!!!
でひぃろクンとれぃぽんに咲きたいヾ(*´▽`*)ノ
トリNEWかな?
NEWだといいな
同行者探さなきゃ
久しぶりにゃるぁの曲が楽しみでしかたなぃよ(*≧ω≦)
個人的にはHONEY Bee★とNEνER LANDとROCATが聴きたす(*´ω`*)
あ、1曲目はNEνER PARADEで

この曲聴くとνって感じするんだにゃ-www
junクンののぢゃなぃのがやぱちょ寂しすだけど(´・ω・`)
NEW ver.も楽しみたいにゃ♪
Show-ν!
Ra--ν!!
I Love ν!!!
でひぃろクンとれぃぽんに咲きたいヾ(*´▽`*)ノ

トリNEWかな?
NEWだといいな

同行者探さなきゃ
