○こりまぶろぐ○-090112_092931.jpg
今日も名古屋は雪です(*゜▽゜*)

今日は晴れてるからか昨日ょりは寒くないんだけど、雪は今日のが降ってます(*´ω`*)

個人的に今日みたいなのが理想だな☆

テンション上がるなりぃo(≧∀≦)o


今日は彩冷えが名古屋に来てるからきっと降ったなり(*゜―゜*)
彩冷えのメジャーデビューを祝福してるなんw
はらはら舞い散る雪は祝福だとこりまは思ってるなん

ぁと成人の皆様のことも祝福してるなん

おめでとう☆ミ

今日も1日頑張りまo(≧∀≦)o