無事に下車はできたものの店までの道がわかんねぇ-!!
そんなときマネージャーが「iphone持ってる?MAP使いぃ」と
地図が苦手なこりまは最初は苦労したものの(地図の見方がね
)道がわかり無事辿り着けそうです(・∀・)
まぁ時間はロスしてるけどね(゚∀゚)
そんなときマネージャーが「iphone持ってる?MAP使いぃ」と
地図が苦手なこりまは最初は苦労したものの(地図の見方がね
)道がわかり無事辿り着けそうです(・∀・)まぁ時間はロスしてるけどね(゚∀゚)
)道がわかり無事辿り着けそうです(・∀・)