無事に下車はできたものの店までの道がわかんねぇ-!!

そんなときマネージャーが「iphone持ってる?MAP使いぃ」と

地図が苦手なこりまは最初は苦労したものの(地図の見方がね汗)道がわかり無事辿り着けそうです(・∀・)
まぁ時間はロスしてるけどね(゚∀゚)