家出たら外白かったー

ちゅ-てもちょっとだけね☆

今はもぉ雪降ってなぃもの

車に若干積もってた(ってほどのもんぢゃないけど)のを見たん(*゚ω゚*)

地元ぢゃそんな景色ですら見れないからね(´・ω・`)

いつ降ってたんだろう?
ずっと起きてたのにな
見たかったなぁ(´・ω・`)

早い出発だけど、なンか得した気分にゃ♪

よぉし!!
頑張りまだ(。・_・。)