初雪o(≧∀≦)o出たら外白かったーちゅ-てもちょっとだけね☆今はもぉ雪降ってなぃもの車に若干積もってた(ってほどのもんぢゃないけど)のを見たん(*゚ω゚*)地元ぢゃそんな景色ですら見れないからね(´・ω・`)いつ降ってたんだろう?ずっと起きてたのにな見たかったなぁ(´・ω・`)早い出発だけど、なンか得した気分にゃ♪よぉし!!頑張りまだ(。・_・。)